KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/08/18
01:59:34
なんだか、空が高くなってきたなぁ~。

チョコレートが食べたいなぁ。。。」

なんて、想うようになったら、秋なんです。

気付けば、お盆も過ぎましたね。
あんなに寝苦しかった夜が、遠く感じます。

北海道の夏は短い!!

道外の皆さんは、まだまだ暑いのかなぁ。。。

過ぎゆく夏も惜しいけど、秋って、なんか、せつなくて好き。
無条件に、胸が苦しくなる。イイ意味でね


さてさて、報告が遅くなりましたが、先週の土曜日は北海道石狩市で、ストリートLIVE的LIVEを行いました☆
toreno.jpg
場所は、JAさん☆

準備風景しか写真撮らなかった。。。
street.jpg
約30分、2ステージ♪
お買い物中の方々、札幌近郊から駆けつけてくださった方々、JA関係の方々と直射日光を浴びながら歌わせて頂きました

暑かった!帽子がなきゃ、熱中症になる感じ。
皆さん、平気でしたでしょうか?心配です。

大好物の白雪氷(ぺしぇぴん)アイスが溜まらなく美味しい気温でした☆
besya.jpg

残念ながら、予定していた翌日14日のLIVEは大雨で中止となってしまいました。
あんなに天気良かったのに、自然には敵いませんね。。。

メッセージを頂いて、14日のLIVEに来ようとしてくれていた方がたくさん居たと知って、とても残念でした。
また、石狩で歌えるといいな。。。

先の事は、なんとも言えませんが、LIVEスケジュールのペースダウンをしようかと想っているので、皆さんとお会いする機会が減ってしまうかもしれません。

今年は、たくさん出演依頼を頂いて、想えば、自分から企画とゆうか、出演願いをしたLIVEが1つもなかった。。。以前は、自分から、アピールしないと出て行けなかったのに。

本当に、ありがたくて、嬉しい事です。

これからも、鮮やかな活動ができるように、色々、企んだり、曲創ったり、土台整備に重点を置こうと想います。
秋だしね。。。

もちろん、お誘いがあれば、前向きに出て行きたいと想っているので、関係の皆様、引き続き宜しくお願い致します。


なんて、話をしながらも、8/28(名寄)と9/5(美幌)にLIVEの予定があります!w
詳細は確認中なので、少しお待ちください


秋のセツナイ曲つくりたいよぅ。。。。。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/380-a8779db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
