KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:40:25
すっかり、BLOG更新が遅くなってしまい、先日のイオン名寄さんでのLIVE報告が遅くなりました!

一つ前の記事で、当日遭遇した移動動物園の写真をたっぷり載せてあるので、アニマル好きな方は、是非ご覧ください☆
チラシ
初の名寄!!
しかも、イオンさんでのイベントとゆうことで、以前、6年程イオンさん(札幌)のテナントでアルバイトしていたので、とても楽しみにしていました!

雲一つない快晴で、暑い!
野外、駐車場でのイベントだから、直射日光とアスファルト照り返しで体感気温もかなりの暑さでした。お客さんや、動物達がとても心配でした。

暑いと言えば、この日も、好物「べしぇぴん☆」。
べしぇ
直射日光の中では、さらに美味しかったです☆

露店が並び、ステージではLIVEや太鼓やYOSAKOI☆
暑さの中でエネルギッシュに、楽しそうに踊る踊子さん達を観てパワーを頂きました!!
今年の王者となった、「夢想漣えさし」さんの舞を生で観れてココロ踊ったし、「鳴呼ワットサム」さん「北鼓童なよろ」さん「夜咲恋そぅらんサムライ士別」さん皆さん、ほんと、エネルギッシュで素敵でした☆
よさこい
写真は、「鳴呼ワットサム」のお二人☆☆
なんと、札幌で私のLIVEを観ててくれていて、声をかけてくれましたー☆
嬉しかったなぁ☆縁を感じた☆
左のAyaさんは歌い手さん☆パワフルな歌声、ココロが揺さぶられました☆



なんか、動物園楽しんだり、YOSAKOI楽しんだりして、何しに来たのか見失いそうでしたが、(w)5曲、歌わせて頂きました☆
炎天下の中、聴いて下さったお客様、出演の方々、お店の方々、ありがとうございました!!
あの暑さの中で、見知らぬ私の歌を聴いてくれて、リアクションくれたこと、心から感謝しています。
直前までひいていた風邪もなんとか克服して歌えて一安心。
でも、万全でなかったことに、申し訳なく想います。
体調管理、しっかりします。

イベントのLASTのビンゴゲームにも参加させて頂き、名寄の方々と触れ合えて楽しかったです☆
全部終わると、すっかり日も暮れてました。
名寄の夕陽
名寄の夕陽、キレイだったなぁ。
楽しかったから、余計にキレイに見えたのかな☆

この日、同じ時間を過ごしてくれた皆様、ありがとうございました☆


次は、地元美幌町!!!
9月5日(月)
美幌ふるさとまつり
会場:北海道網走郡美幌町大通り南1~3丁目(神社通り)
※お祭り中央にステージがあります。

LIVE:19時~(40~60分間)
- 観覧無料 -
※雨天決行

私の青春の想ひ出(笑)が、たっぷり詰まったお祭りです!!楽しみだぁ

そして、札幌!!!

9月22日(木)
「JASMAC PLAZA ZANADU RENEWAL SPECIAL LIVE」

会場;ジャスマックホテル ザナドゥ
(北海道札幌市南7条西3丁目ジャスマックプラザ5階)

OPEN 18:00/START 19:00
チケット:前売3,500円/当日4,000円(別途1ドリンクオーダー)


GUEST:Sonar Pocket (http://www.sonapoke.jp/top.html
OPENINNG LIVE:KaNa☆ and more...

主催:Air-G'

■前売チケットご希望の方は、このメール(taiyouwa.hitotsu@gmail.com)へ【お名前、チケット枚数、連絡用メールアドレス】明記の上、送信ください。

年内は控えめLIVEスケジュールなので、この機会をお見逃しなく!!

コメント
こんばんは
名寄に来てたのね(^^;)
知ってたらうかがったのに…残念
また来てね♪



ひらっち=ユンジン54│URL│2011/09/04(Sun)00:05:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/383-31aead23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
