KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:00:32
台風、大雨の被害が大変な事になっていますが、皆さん、大丈夫でしょうか?

昨日、私の故郷、快晴の北海道網走郡美幌町を出て、札幌方面の天候や水害に怯えながらも、無事に札幌に戻ってきました。なんとか、大事にならなかったようで、少しホッとしました。


私が生まれてからは至上最高の記録的雨量。


地震も台風も、ゲリラ雷雨も豪雨も猛暑も、年々、自然の偉大さを恐ろしさを見せつけられている気がします。
映画の世界が、現実になる。あり得ない話ではないですよね。
近年の天災、天体の話題、マヤ文明の噂とかもあるから、色んな事を考えてしまいます。

いつ何があっても後悔しない様に生きる事。
そして、自然が味方をしてくれる様に、自然を大切にすること。
私たちのHomeである「地球」を労り、愛おしんでいきたい。

私たちあっての地球ではなくて、地球があるから私たちは命を受けて、街や家を創ってみたり、
その中でルールやお金とかモノとか創ってみたり、一喜一憂して、喜怒哀楽を皆で交わしてる。

改めて、自分達が立ってるこの大地を、空を、空気を見つめ直す必要があると想う。
物理的には、もう遅いのかもしれない。
だけど、母なる地球に、私たちの祈りは届く。。。と最期まで信じたいです。



なんだか神妙になってしまいましたが、月曜の夜、故郷の美幌町のお祭りでLIVEをしてきました☆
今回、1時間の枠を頂いて、たっぷり歌えるのでとても楽しみだったんですが、まさかの雨女で、
細かい霧雨降る中でのLIVEでした。

濡れながら観ててくれる皆さんを見ていると、せっかく頂いた「タップリ」の時間が、何だ逆に申し訳なくなっちゃって、
「早く終わらせなきゃ!!」って想ったりしてました。w

もっと、ゆったりと交流出来るLIVEをしたかった。って、少し心のこり。。。

私の友達も、育児真っ盛りな子が多くて雨のお陰で会えなかった子も居たし、晴れてたら、もっと美幌町の方に会えたんだろうなと想うと、悔しい気持ちになります。

だから、余計に、雨でも見ていてくれた皆さんに、心から感謝しています!!
ありがとうございました!!!


祭の写真が手元にないから、愛猫:雪チャン
雪

時間がなくて、唯一購入できた「美幌バーガー
美幌バーガー



また、絶対、美幌で歌う!!
町民の皆さんに、聴いて欲しいから。一人残らず!!w
次は、札幌でAir-Gさんのイベントです☆
お近くの方、札幌へいらっしゃる予定の方、ぜひ遊びに来てくださいね☆

9月22日(木)
「JASMAC PLAZA ZANADU RENEWAL SPECIAL LIVE」

会場;ジャスマックホテル ザナドゥ
(北海道札幌市南7条西3丁目ジャスマックプラザ5階)

OPEN 18:00/START 19:00
チケット:前売3,500円/当日4,000円(別途1ドリンクオーダー)


GUEST:Sonar Pocket (http://www.sonapoke.jp/top.html
OPENINNG LIVE:KaNa☆ and more...

主催:Air-G'

■前売チケットご希望の方は、このメール(taiyouwa.hitotsu@gmail.com)へ【お名前、チケット枚数、連絡用メールアドレス】明記の上、送信ください。

年内は控えめLIVEスケジュールなので、この機会をお見逃しなく!!


Re:コメント
魯丹さん:アヒル、ペリカン情報ありがとうございます!!なるほど~
ひらっち=ユンジン54さん:次回名寄に伺う際には前もってお知らせします
モッチー奥山さん:美肌と札束には縁遠いです。w 
Re:コメント

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/385-79bafa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
