KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:47:24
BLOG更新がご無沙汰になってしまった。。。

今や、mixiやらTwitter、FBといろんなのがあるからねぇ。。。なんて言い訳します。。。

昨夜から、札幌、とーーーっても寒い!!

息をするのがツライくらい寒いのです。。。

来週はクリスマスだし、そんな時期なんですねぇ。。。

そんな寒さの中、昨日・今日は、東京・大阪から来た素敵なアーティスト様のLIVEがありました
会場は私の2大お気に入り店「musica hall cafe」and「BETTY
私は自分の事♪休業して、お勉強とゆう口実のもと癒されに行ってきました。w


http://youtu.be/g5bNkY105Co(YOU TUBE) 
竹本健一 http://www.myspace.com/kenichitakemoto/


http://youtu.be/c3W7AHsVYY8(YOU TUBE)
ルースフォンチ http://luzfonte.com/
夏に、お二人とLIVEをご一緒させて頂いたことが、私の「2011年重要な出来事」の上位に入っております。

お二人は、またきっと、すぐに札幌に帰って来てくれるはず!!w
今回行けなかった人は、次回、お聴き逃しのないように!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すのーぼーるChu.jpg
これ、Snowボゥル

幼い頃から私の大好きなモノ。

だけど、幼き日のタカラモノは気がつけば、何処にも見当たらなくなってた。
空想のタカラモノだったんじゃないかって程、どうしたのか、どこに在るのか思い出せない。。。

写真のは、欲しがってると知って素敵なお姉様がプレゼントしてくれたモノ。
よく出来ていて、引き出しもちゃんと引き出せて、中にはChu~が住んでた。w
めんこい

これを機に、また集めてみようと想います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お礼がとっても遅くなってしまいましたが、12/12、ジャスマック ザナドゥでの「ソナーポケット/BREATHE Re;MIXX ZANaeDU vol.2 」へお越し下さった皆様、関係の皆様、ありがとうございました
皆様のおかげで、少しづつでも前進できてます
今後とも、宜しくお願い致します

次は、いつ会えるかなーーー。
新しい曲を届けたいなぁ。。。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/406-919bd0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
