KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:44:47
はい、3日めー。

これからは、その日のうちにBlog更新頑張りたい気分。。。


3/17は、このカエルさんが目印の
カエル
立川市のダーツBAR、FROG STYLEさんで、約1時間のLIVEをさせて頂きました

個人的には、お世話になってる北海道標茶町のSAMさんを思い出してました。
ダーツBARに縁があるんだろうか。。。ダーツできないけど。

店内には。。。
ガンダム
ガンダムが、いっぱい。

テーブルもガンダムカラー
テーボー

雨の中かけつけてくれた優しいお客様、お店の皆様とガンダム達に見守られながら、ゆったりと歌わせて頂きました☆

私を全く知らないのに、聴きに来てくれた方々や、北海道、網走でのLIVEを観たのがキッカケで、離れても応援し続けてくださっている方、以前、長崎LIVEなどでお世話になって、今でも活動を応援してくれてる方、お店の皆さんも、みーんな温かかった
縁を感じたヒトトキでした

嬉しくなっちゃって、LIVE終了後、素のKaNa☆全開でした。w
アホで落ち着きの無い姿を披露してしまった。w
一緒にご飯食べたり、お話したり、楽しかったなー

写真撮ったりね☆
写真-15
FROG.jpg
お店の方々も、気さくで、緊張をほぐして頂きました

アーティストとして大きくなって還りたい場所が、また一つできました
オーナーの矢村さんはじめ、皆さん、ありがとうございました!!!

お集り頂いた皆様、皆さんの温かさを感じました
また、お会いできる様に頑張ります
ありがとうございました!!!


SET LIST
・Lala
・『more shine!』
・T.o.S
・- Rakuen -
・上を向いて歩こう
・いつも傍に・・・
・START
・songsin eternity from vlidge
・ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu
・地上の花 from vlidge(アンコール)

コメント
あんしんサンへ☆
私も間近で聴いて頂けて嬉しかったです!!また会える様頑張りますので、どうぞ宜しくです!

KaNa☆│URL│2012/03/24(Sat)14:00:18│ 編集
楽しかったです
ライブ、間近で聴けて感動でした。今も帰宅中の電車の中で聴いて癒されてます。これからも応援していきまぁ~す!!

あんしん│URL│2012/03/22(Thu)21:02:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/428-0fb7789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
