KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:24:51
逢の後、打ち上げ欠席して、オトモダチの繭ちゃんと合流

繭ちゃんとは。。。前にもBlogで紹介した事がある。
気になる方は、長いけど、以前のBlogをご覧ください。w
前に東京行った時のBLOG
http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/blog-entry-313.html

愛媛出身のシンガーさん前田繭子ちゃんのBLOG
http://profile.ameba.jp/maedamayuko/

繭ちゃんがチョイスしてくれたお店は、私好みのスーーーごく素敵な和食のお店


↓ココ、何処の風景でしょうか。。。
写真-21
お店の中なんだよーーー。

http://www.secret-table.com/brand/kyomatikoisigure/
京町恋しぐれ


和食、特に蒸篭蒸がメインのお店みたいで、
写真-20
お店の中に懐かしい風景の街が拡がっていて、全部個室!!しかも色んなコンセプトの個室がある!!

すっごく、落ち着くし、色んな場所で撮影したくなる雰囲気なんです
あー、思い出したら、また行きたくなっちゃった。w


ゆっくり、会えない間の話をしたり、将来の話とか、好きなアイドルの話とか。。。w
すごく落ち着く時間を過ごしました


自分達が今置かれている情況とか、近いからこそ、解る悩みとか不安とか、未来設計とか。
話したからって解決できるわけではないかもしれないけど、互いに心の休憩所にはなれる。と想う。
私にとって繭ちゃんは、心の休憩所。同じ時代を生き抜く同士
写真-18_convert_20120324185519
始発までカラオケで、安室チャンとか、SPEEDとか、学生の頃のアイドル熱唱してたw


1年3ヶ月振りに会えた、大好きな友達。
出身も違うし、まだ数える位しか会ってないけど、友達歴もうすぐ10年位経つ。w
音楽が結んでくれた出逢いだけど、たとえ、この先歌えなくなったとしても、まゆちゃんに会いに行きたい
大好き


そんな、告白じみた内容にて、今回の東京放浪記は終了です。

次回は、いつかなーーーー。

実は計画中だけど、まだナイショ。w


改めて、今回、同じ時間を過ごしてくれた皆様に。。。

「ありがとうございました

コメント
komuraさん!
そうですね☆日々のエッセンスが歌に詰まっています☆

KaNa☆│URL│2012/04/05(Thu)19:27:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/03(Tue)23:05:04│ 編集
No title
東京は楽しそうでしたね。ビンビン伝わってきました。
その楽しさを歌にしましょう。してください。

komura│URL│2012/03/26(Mon)20:22:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/430-05a97694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
