KaNa*'s Diary&Mobile
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:58:28
BLOGをする時間がなかなかとれず、記したいことが溜まっています。。。

なので、タイムリーなものから逆走します。

まずは、6月22日〜24日、2泊3日でオホーツク海側、紋別に滞在してました。
写真を選択すると大きくなります

この3日間の紋別は、天気がドンヨリで寒くて、暖房を焚く程でした。
写真-29
一日目は会場下見をして、前打ち上げへ☆
写真-30
カニさんがお皿に山積みだったり、ウニ等、海の幸タップリなサラダとか、鍋とか、オホーツクグルメ満載でした。
カニさんを食すのに必死で、手が穴だらけになりました。

海の幸満載の中、私が一番目を輝かせたのは、コチラ↓
写真-27
大好きなんです。アスパラ甘くて美味しかったです

フォーク界の大御所様が集う中、堀江 淳さんが緊張している私を気にかけてくだって、皆さんの各席にエスコートしてくれました。声をかけてくださるだけでビックリなのに、優しすぎる堀江さんのお陰で、皆さんとの距離を縮めることができました。光栄・感謝??言葉にならないくらい嬉しかったです


そして、「オホーツクフォークまつり’12」当日
写真-28
紋別市民会館大ホール☆客席☆

今回のLIVEは、ピアノ、ヴァイオリン、ベース、カホン、ギターの構成。
「Lala」と「地上の花」を歌わせて頂きました

舞台袖で、大御所の皆様が聴いていて緊張した。w
あと、素敵な会場で歌えるのが気持ち良過ぎて、歌に想いが込もり過ぎてさらに震えた。w
でも、全身で歌えたと想っています。

リハから、皆様の歌を聴かせて頂き、本当に贅沢な時間でした。
個人的には、voiceさんの曲、子供の頃に実家で熱唱していた記憶が蘇って、同じステージに立てている不思議感とゆうか。。。感無量な想いで聴いていました。

札幌から一緒に来た、ERIちゃんともたくさん触れ合えて嬉しかった
sketch-3.png
写真はないんだけど、高橋真樹さん、向江きえちゃん、バンドの皆様とも出逢えて光栄でした。

打ち上げは、ファンの方々や関係者がたっくさん集まって、美味しい、楽しい時間でした
sketch-1.png
お隣になった、優しいお姉様と
画家さんや、元消防士さん等、たくさん、楽しいお話を聞かせていただきました☆

ERIちゃん、堀江 淳さん、KaNa☆、長澤達也さん
写真-26
堀江さんは、アドバイスもくれたり最後まで、優しいお兄さんでした
右側の長澤さんは、歌い手であり、PAさん。
美幌の和牛まつりでも、私が歌った時にPAさんでした。w
PAしてもらうのが申し訳無いくらい、めっちゃ素敵な歌声の持ち主。
みのや雅彦さんの従兄弟さんです。

みのや雅彦さんと言えば、最初から最後まで、テンションMAXで面白すぎる方でした。w
とってもフレンドリーで気さくな方でした

五十嵐 浩晃さんも、すっごく優しくて面白い方だったし、
佐々木 幸男さんは、とってもラフでカッコ良かったし、山木康世さん、すずき一平さんも渋くて哀愁漂って素敵でした

1人くらい、(むしろ全員?)恐い人が居るだろうと、少し恐れていたんですが、素敵なアーティストさんは、心も素敵なんだなって、実感出来て嬉しかったです。みなさん、優しかった☆



今まで、遠かった世界。
一度に、これだけの音楽を体感して、本当に贅沢でした
今後の、KaNa☆の活力に変えて、進んで行こうと想います。

同じ空間を共有できた全ての皆様に感謝致します
ありがとうございました




そしてそして、3日間、支えてくれたM-LIFE源治社長とヘアメイクのちずさんに心から、
「ありがとうございました




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケット予約はお早めに
写真-22

日時:7月16日(祝月)
MY SOUL TOWN TOUR VOL.3
会場:ZANaeDU(札幌市中央区南7条西3丁目JASMAC PLAZA5階)
Open 18:30/Start 19:00
チケット:前売3,000円/当日3,500円(各、別途1ドリンクオーダー要)

Special Live:45trio/AZUMI(wyolica)
LIVE:CHUVA CHUVA feat.ELIAS / COCOA BUTTER NOTES /
SHOPPING CARTS/ KaNa☆+村上実沙紀
DJ:KENJI(GROOVE COLLECTION) / KENT(BEAT STREET) /
スピンマスター松島(パンゲア大陸)/REI(BETTY)

※前売予約ご希望の方は、お名前、人数、連絡先メールアドレス明記の上、
taiyouwa.hitotsu@gmail.com まで、ご連絡ください☆
写真-23

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/443-b1042834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
count
ブログ内検索
QR
QR
