KaNa*'s Diary&Mobile
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:36:19
【BLOG逆走更新中です。最新の出来事をご覧になりたい方は、前の記事をご覧ください。】


2012 全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦 北海道大会
6月16日は、開会式で国歌独唱。
写真-34
6月17日は、お昼にミニLIVEをさせて頂きました。
写真-33
(LIVEの写真無いから、前日リハの写真。カッパ姿。w)

この両日は、KaNa☆としては初のヘアメイクをして頂き、上機嫌でした。w

国歌独唱も初。
学生の頃、卒業式とかでみんなで歌った以来。

不思議な事に、国歌ってカラダに染み付いてて、ずっと歌っていなくても歌詞覚えてた。

なかなか、こんな機会はないと想う。

よく、海外の大会では有名アーティストが誇らしく独唱してて、とってもカッコいいなって想ってた。

日本人として、Singerとして、本当に光栄でした。

歌っている時、選手や関係の方々も合わせて歌ってくれている声が聴こえて、今まで味わった事の無い感覚でした

大役を与えてくださった、大会関係者の皆様に、感謝しています。
ありがとうございました!!!



2日めのミニLIVEでは、モトクロスの洗礼を受けました。w

競技のやり直しがあったりで、スケジュールが押していた様で、LIVE中に競技スタートw

North waveのケイコさんの選手紹介と、まさかのコラボレーション実現!!w
私側のスピーカー(返し)にも、実況が流れた。w

なんか、ビックリしたのと、面白くなっちゃって、まじめな顔して歌う曲を初めて笑いながら歌ってしまいました。w

お客さんも、ニヤニヤしながら聴いててくれて、一体感を感じました。
競技を見たいはずなのに、私の歌に耳を傾けてくださった皆様、ありがとうございました!!!

あとから、本州から来た方が声をかけてくれて、「この大会ではよくある事だから、落ち込まないでね!!」と心配して励ましてくれました
すっごく、暖かい心が伝わってきて、心の底から嬉しかったです。

ケイコさんも、予定にはなかったのに、LIVEの後にステージまで来てくれて絡んでくれました。
なんにも悪くないのに「ごめんね〜!!!」って。

ケイコさんにお会いするのは初めてだったんですが、第一印象から、とってもスマイリーで、優しくて気さくで、素敵なお姉さんでした大好きになってしまった。

この大会に関わっている方、お客様も、全体的に暖かで天気が悪く寒かったんだけど、終始、心が暖まる時間を過ごせました。
本当に、関われた事、光栄に想います!!!


そして何より、今回、モトクロスを初めてちゃんと観戦できて、この競技が大好きになりました!!

とっても危険なスポーツ。だからこそ、迫力や、真剣さが伝わってくる。

大自然の中で皆、命懸け。

命懸けでやってるんだから、たっくさんの人に観て欲しいと想うし、生で見たら絶対、感動するはず!!!

お近くで、大会がある際には、ぜひ、行ってみて欲しいです
写真-32
なんとかレンジャーみたいにも見えるけどw、このスタートが大興奮なんです!!!
音がまたタマラナイ!!!

写真-31
前日のNorth Wave出演時、絶対優勝できる的な余裕コメントをしていた成田選手。(1位)

本当に、余裕で優勝してました。ゴール寸前、後ろ振り向いたり、パフォーマンスする余裕ぶり。w
エンターテイメントを感じました

疲れが飛んじゃうくらい、楽しい時間でした。


●ミニLIVE SET LIST●

1.Rakuen
2.T.O.S. (競技スタートw)
3.宝石  (新曲)
4.ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu




(※写真提供:Chizuさん)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケット予約はお早めに
写真-22

日時:7月16日(祝月)
MY SOUL TOWN TOUR VOL.3
会場:ZANaeDU(札幌市中央区南7条西3丁目JASMAC PLAZA5階)
Open 18:30/Start 19:00
チケット:前売3,000円/当日3,500円(各、別途1ドリンクオーダー要)

Special Live:45trio/AZUMI(wyolica)
LIVE:CHUVA CHUVA feat.ELIAS / COCOA BUTTER NOTES /
SHOPPING CARTS/ KaNa☆+村上実沙紀
DJ:KENJI(GROOVE COLLECTION) / KENT(BEAT STREET) /
スピンマスター松島(パンゲア大陸)/REI(BETTY)

※前売予約ご希望の方は、お名前、人数、連絡先メールアドレス明記の上、
taiyouwa.hitotsu@gmail.com まで、ご連絡ください☆
写真-23

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/444-6191a450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
