KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/01
15:37:29
昨日、寒空のモエレ沼公園に、アンプ・マイク等の機材を持ち込んで、古くからの音楽仲間の、Path君と、いつも、私の自由人な行動に嫌な顔一つせず付き合ってくれる友達、hyちゃんと共に、広い大地に向かって、思いっきり歌ってきました

Pathくんは、高校時代に、地元近くの北見駅前などで、弾き語り路上LIVEを、一緒にしたり、今でも、私の楽曲制作の手助けをしてくれる、良き音楽仲間な、腐れ縁
昨年までは、バンドでギターヴォーカルをしていたんだけど、現在は心機一転、soulなsingerな、Pathくんです。
写真7seewtai11i 32400437

そんな、new Pathくんが、路上Liveを始めるとゆうことで、昨日は、モエレに引き続き、
夜は、狸小路2丁目で、Path君のLiveに参戦してきちゃいました
画像-0158

コラボレーションの曲は、1曲だけですが、Pathくんの歌う曲に、ハモってみたりで、何だか、
とても懐かしい気分でした
札幌での路上Liveは、初めてで、内心ドキドキしたけど、立ち止まって笑顔をくれる人達に、
もの凄く、幸せを頂きました

『ありがとう☆』と、ココで、言いたいところですが、あくまでも、Path君のLive
昨夜は、ほとんど、自己紹介をしなかったので、またいつか、お会いできるといいな・・・

ちょくちょく、Path君のLiveに、出没させていただくつもりなので、狸小路で遭遇した際には、
どうぞヨロシク
画像-0150

そして、そして、最後の最後の深夜まで、凍えながらも、付き合ってくれた、hyちゃん!!

『ありがとね
写真7seewtai11i 32400442

次の記事:from KaNa★
このページのトップへ
前の記事:live♪

コメント
Rayさん☆
ぜひぜひe-291

とは言っても、私は、Pathくんの邪魔してるだけですがv-48
いつも、コメント、ありがとうございますv-22

KaNa★│URL│2008/06/07(Sat)02:42:26│ 編集
hitomiさん★
ありがとうねe-251

写真選びは、直感でしたe-75

KaNa★│URL│2008/06/07(Sat)02:36:42│ 編集
No title
路上かぁ♪

二丁目ならバイト先近いんで、今度勉強の為に聴きにいかせてもらいますm(__)m

Ray│URL│2008/06/03(Tue)19:53:39│ 編集
風がピープー吹いてたねーv-467楽しかったv-29v-341
またいこうv-284
写真、さりげなくて好きv-485

hitomi│URL│2008/06/03(Tue)12:22:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/45-78e56acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
