KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/10
00:43:48
写真7seewtai11i 32400481

JR Tower 35階 Sky J

私の、プロデュースをしてくださっている、中間 真永サンが、このラウンジで、しっとりと、歌っています

今日は、alwaysスニーカーな、私が、慣れないヒールを履き、
『またぁ!男の子みたいな格好して~』と、ばあちゃんに、よく怒られる私が、チョットだけ、
女性らしい格好をして、中間さんのLIVEを、拝見させていただきました

35階からの眺めは、この街に住んでいる事を、一瞬、忘れてしまう位、素敵でした

ホテルのラウンジなんて、私には、遠い存在の場所・・・
別世界な空間と、素敵な眺め、中間さんの優しい歌声に包まれて、夢見心地でした

普段と違う環境を味わって、リフレッシュできました

私には、なかなか、縁遠い場所ですが、皆様も、何かの記念日にでも、中間さんの心地よい
歌声と、美しい眺めを体感してみてはいかがでしょうか?



話は変わりまして・・・

この度、北海道のインディーズ応援サイト『オトキタ』への登録が完了致しました
コチラも、チェック、お願い致します
コメント欄も、ありますので、『KaNa★』を、知らない方々に、紹介アピール等、していただけると嬉しいな・・・
なんて、甘えた事、言っちゃいましたね(笑)
宜しくお願い致します

あ、そうだ
今朝、うちのクローバーの鉢植えに、キノコが生えてた
しかも、ど真ん中に(笑)

なんでかな~~~
写真7seewtai11i 32400477

コメント
Rayさん☆
マリオe-68

また、キノコ、生えないかなぁ・・・e-69

KaNa★│URL│2008/06/12(Thu)00:18:46│ 編集
No title
俺もこの前相方とSky Jに歌聴きにいきましたよ☆


あそこいいよね!
歌も最高に癒されたし(o^-^o)


キノコはきっとマリオからの贈り物さ♪

Ray│URL│2008/06/10(Tue)02:25:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/48-dfddecdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
