KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/12
18:15:00
DSCN2871.jpg

昨夜、810さんでの、live♪
お集まりいただいた皆さん☆
初めて、出逢えた方々☆

私の声を、聴いてくれて、ありがとう☆』
手拍子を、ありがとう笑顔をありがとう

毎回、足を運んで、応援してくれる友達が居て、いつも、お花や、差し入れをしてくれる
オトモダチ☆も居て。。。


本当に、私は、幸せ者です!

『ありがとう☆』じゃ、言い尽くせません。。。




毎回、自分への課題も見えて、反省・改善しながら、もっと、みんなで、キラキラしてる時間を創っていけるように、精進しなくちゃ!

昨日はね、持ち時間ギリギリに、曲を詰めたので、あまり、Talk出来なかったんだけど、
もう少し、ゆっくり、お話もして、曲も、たくさん歌える様なliveをしたいなって思ってます。

30分程度じゃ足りにゃいと、思っているのは、私だけでしょうか・・・(笑)


次のliveは、7月4日
MESSE HALL♪

KaNa★として、スタートした、最初のlive会場。

KaNa★として、半年が過ぎた区切り。

年齢的な、区切りでもある、7月4日。

ちょっと、想い入れの濃い~liveになりそうなので、是非、いつもの方々も、まだ、私を知らない方も、お越しいただけたらなと、思っております!

詳細は、また後日!



ではでは

昨日、出演された方々の中には、以前からの知り合いや、同郷の方々も居て、なんだか、
和む空間でした♪
皆さん、おつかれさまでした♪

コメント
Rayさん☆
ぜひぜひ☆
タイミングが合うのであれば、liveにいらしてくださいv-22

Rayさんも、live等がある際には、お知らせくださいね!

KaNa★│URL│2008/06/14(Sat)09:53:20│ 編集
アケミさん★
『ありがとうv-22

オトキタの、コメントも拝見いたしました☆
嬉しい・・・v-22

パワー貰っているのは、私です☆
このパワーを、必ず、大きく育てます☆

KaNa★│URL│2008/06/14(Sat)09:48:36│ 編集
No title
ライヴお疲れさまです☆


自分の節目にライヴとかカッコイイね☆
がんばってね♪

俺もKANA★ちゃんの歌聴いて元気にもらいたいよ(o^-^o)

Ray│URL│2008/06/13(Fri)12:12:27│ 編集
6・11
素敵な歌声をありがとう☆☆

Powerを貰ったよo(^o^)o
30分程のステージ♪
足りない!と思う気持ちは同じですよっ(*^_^*)

楽しい時間・好きなアーティストの歌声に耳を傾け心もポカポカに為っている時間は、あっと言い間にトキが過ぎて行っている。。。。

来月も素敵な歌声に包まれに行きま~す♪♪

アケミ│URL│2008/06/13(Fri)00:27:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/50-a62bafa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
