KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/17
23:06:43
20080617230643
こんばんは☆

810サンでのliveから、今、帰宅しながら、更新しています♪

昨日、急遽、出演依頼をいただき、大至急、ここや、mixiで告知したのですが、やはり、急過ぎた様で、ほぼ、お客様の居ない中、思いっキリ、歌ってきました♪(苦笑)

『行けないけど、頑張って♪』と、応援メッセージくれた方々、ありがとうございました☆
心強かったです!!

そしてね、共演の方々が、暖かくて、本当に嬉しかった☆

出演前なのに、最後まで、しっかり聴いてくれて、盛り上げてくれた♪♪

live前に、ネットで、共演の方々を検索したら、Bunched Jaguarさん、

史上最悪のBad Rock Band

と、書いてあって、正直、『どーしよ・・・コワイな・・・』と怯えていたのですが、皆さん、とても気さくで、しかも、ベースの方は、私の、大切なオトモダチのオトモダチだとゆうことが判明して、何だか、縁を感じるバンドさんでした♪

liveも、拝見させていただいたのですが、物凄く、良かった☆

どんな、ジャンルでも、全身で表現しているアーティストさんは、魅力的です☆

ただ歌うだけじゃない。
ただ演奏するだけじゃない。

ステージは、スクリーンじゃない。



☆発信☆

アーティストも、お客さんも、同じ空間を共有する☆

みんなでキラキラする時間!

とても、良い時間を過ごせました♪
今日、関わる事ができた方々に、感謝致します☆

ありがとう
次の記事:live♪
このページのトップへ
前の記事:live♪

コメント
No title
Rayさん ☆
尊敬だなんて、嬉しい・・・(照)
私を感動させてくれる、人や物事が在るから、感謝できる。
私じゃなく、皆さんが素敵ですv-353
例えば、コメントをくれる、Rayさんも☆
ありがとう!!



アケミさん☆

そんな風に想っていただけて、幸せです!!
私も、アケミさんが、笑えば笑うほど、笑顔全開になれます!!

そんな風に、たくさん、素敵な連鎖を繋げていきたい!!
v-353

KaNa★│URL│2008/06/21(Sat)16:34:06│ 編集
No title
新たな出逢いも有ったようで素敵な時間を
過ごしたようですねv-352
みんな何処かで繋がれているねv-392
行けなかったのが残念でしたv-409
でも、かなちゃんが素敵なヒトトキを過ごせたことが私にはHappyに繋がるv-398

アケミ│URL│2008/06/18(Wed)17:45:02│ 編集
No title
ただ歌うだけじゃなくかぁ…。

俺らはまだまだですわぁ。

KAMA★ちゃんは音楽を楽しんで、すべてのことに感動して感謝して。

ホント尊敬します☆


Ray│URL│2008/06/18(Wed)01:07:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/54-4f8de923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
