KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/08
18:43:30
写真7seewtai11i 32400582

しばしの、ご無沙汰でした 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

札幌は、たくさん警察の方々が居て、なんだか不思議な景色でいっぱい・・・
そして、北海道の夏って、こんなに、モヤッとしてたかな~って思うような気候です。

そんな中、4日、MESSE HALLに、駆けつけてくださった皆様、お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました

色んな面で、まだまだまだな私ですが、皆さんの顔を目を凝らして、見つめながら歌っている時が、私にとって、何よりも幸せな瞬間です!
本当に、『ありがとう!!』
いつもの人も、はじめましての人も


次に、お会いできる時には、皆さんが笑顔になれるような、報告のお土産を持っていけるように、制作活動にsoulを注ぎます
待っていてね
写真7seewtai11i 32400590

liveの翌日、私のパワースポットで、ジャケット写真の撮影をしてきました

私が、生まれた日に、私の、大好きな場所で、私が、とっても信頼している友人に、撮っていただいた写真☆

1日も早く、皆さんの手元に届きますように・・・☆


ta_i_yo_u_wa, hi_to_tsu★や、mixiへのバースデーメッセージ、ありがとうございました
live終了後には、たくさんの友人達にも祝ってもらって、今までの誕生日の中で、1番、幸せ感じていました

そんな私から、皆様へ、パワースポットで見つけた妖精をプレゼント
見えた人には、きっと、素敵な何かが・・・

写真7seewtai11i 32400580

コメント
hitomiさん★
ルリちゃん??

詳しくは、次回、お会いした時に詳しく教えて・・・(笑)

KaNa★│URL│2008/07/17(Thu)13:55:45│ 編集
この妖精の名前
ルリちゃんっていうらしいv-282


hitomi│URL│2008/07/15(Tue)10:29:29│ 編集
Rayさん☆
遅くなりましたが、LIVEに足を運んでいただき、ありがとうございました☆

妖精・・・ケータイからだと、見づらいかな・・・
左の方に・・・v-353

KaNa★│URL│2008/07/14(Mon)18:13:43│ 編集
No title
ライブすごい良かったよ☆

S.O.Sの曲俺すごい好きな曲だったから、なんか泣きそうになったよ♪


誕生日も素敵だったみたいでよかったね♪


妖精…俺にはみえへん(;_;)

Ray│URL│2008/07/11(Fri)01:50:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/60-ca9a7197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
