KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/08
09:32:27
おはようございますam8:00
今日の札幌は、薄曇り暑過ぎず、清々しい朝です

7月と違って、8月に入ってから、青空が、どこまでも続き、太陽も眩しくて、嬉しい・・・
全国的には、不安定な気候の様ですが、皆さんの場所は、いかがでしょうか?

ここ数日は、New Websiteを創るのに、PCと睨めっこしてます
いつまで経っても、コンピューターと、仲良しにはなれなくて、大変・・・

だけど、『自分の思い描いたまんま』を創りたいから、自分でやるしかないよね

CDジャケットのデザインも、決まって、音も、ほぼ完成
あとは、レコーディングで、イイ歌、歌うだけ!

まだ、内容は、秘密ですが、私なりに、こだわって、大切に創っています

来月!9月1日
詳細、発表予定!!






Today's お目覚めSong
Sukiyaki』 'A Taste Of Honey'
上を向いて 歩こう・・・ 涙がこぼれない様に・・・

大好きだった、じぃちゃんを思い出す
お盆ですね・・・

日本の風習・・・素敵だな・大切にしたいなって、恥ずかしながら、今頃、気付きました
一瞬でも、帰省しようかな・・・

皆さんも、大切な人と、大切な場所で、素敵な時間を過ごせますように・・・
次の記事:from KaNa★
このページのトップへ
前の記事:秋風

コメント
rirabonoりらぼのサン☆
とっても嬉しいです☆
『ありがとうv-22

立ち止まったりしてしまう日もありますが、rirabonoりらぼのサンや、皆さんの想いが、背中叩いて、気合をくれていますv-353
頑張りますe-68

KaNa★│URL│2008/08/14(Thu)17:45:46│ 編集
No title
頑張ってますね。v-10CD楽しみです。私
も含めてみんなカナさんの歌声聴けるのを
楽しみにしてます。v-10 

rirabonoりらぼの│URL│2008/08/11(Mon)15:15:54│ 編集
Rayさん☆アケミさん☆
Rayさん
素敵なメッセージ、ありがとうございますv-22
帰るのは、断念したのですが、空に祖父を感じて、感謝します☆
素敵な夏を・・・e-255


アケミさん
ありがとうございますe-53
うん。私のペースでねe-68

素敵な時間を感じて、気をつけて、札幌に帰ってきてくださいね
e-256

KaNa★│URL│2008/08/10(Sun)13:55:55│ 編集
音霊
かなちゃんの【思い描いたまんま】の音の子供達を
吸収出来るのを ・ 手に出来るのを
 心待ちにしているね☆
心待ちにしているけど、かなちゃんのペースで。。。。

お盆 、 星屑となって逢いに来てくれるから
私も帰省します☆☆
 大切な人がヒカリに包まれますように☆★☆☆

アケミ│URL│2008/08/08(Fri)17:04:40│ 編集
No title
ナイスお目覚めソングだね♪

帰省できる時間が少しでもあるなら、行ってあげると喜んでくれるよきっと(^.^)

こっちにいなくなった大切な人でも、自分が忘れない限り、消えないんだし。

本当にこの世からいなくなるときは、人に忘れられたときだよ。

だから、忘れない為にも行ってあげるといいよ☆

もし、行けなければ空に向かって話かけてあげればいいさ♪

って、長くなってすいまめん(-_-;)

Ray│URL│2008/08/08(Fri)13:28:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/67-71bcd4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
