KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/16
18:42:27
カーテンは閉めずに 眠りに就こう
なんとなく 今日は 寂しいから・・・
そんな時は 窓に映る空 眺めて
君の温もりを探すんだ

- いつも傍に -

いつも傍に 感じていて 感じさせて
どこに居ても どんな時も
君を見つめてる
『いつも傍で あなたの傍で』 miss you
Oh...信じていて


照明を消して 窓を開けてごらん
頬をなでる夜風 気持ちいいから
もしも君が 見えないモノ 恐れているなら
その心に 僕を 映してほしい

- いつも傍に -

いつも傍に 感じていて 感じさせて
どんな闇も どこまででも
君を包みたい
『いつも傍で あなたの傍で』 miss you
um...


いつの日か
例えば この手が 届かなくなったとしても
離れたりしないよ My love for you
届くはずのない 君の声 いつも聴こえる
My love, I promise for you

- いつも傍に -

いつも傍に 感じていて 感じさせて
どこに居ても 離れてても
君を見つめてる
『いつも傍で あなたの傍で』 miss you
Oh...um...

信じていて
あなたの傍に・・・☆





写真7seewtai11i 32400617
いつも傍に・・・
2008/08/16 KaNa*

コメント
カナキャンさん★アケミさん★クローバーさん★
カナキャンさん
嬉しい・・・e-75
『大切な人が、ホッと安心して、眠りにつけますように・・・』
って、想いを込めた曲なので、第一号の感想が、そのまんまで、嬉しすぎます!!
ありがとうe-69

アケミさん
こちらこそe-53インスピレーションを与えてくれて、『ありがとうe-75
10月に、歌いますよ☆
早く、音に乗せて、届けたいですe-490

クローバーさん
いつも、ありがとうe-53
この曲は、優しい歌です☆
次のLiveで歌うよe-75
大切な家族・友人を思い浮かべて、生まれた1曲ですe-75

KaNa★│URL│2008/08/20(Wed)21:19:35│ 編集
No title
なんか曲をつけるとしたらしっとりとしたイメージ☆早く歌で聞きたいデス
今は作品制作に向けて自分の気持ちと向き合ってるんでしょうねどんな感情も大切にしているKaNa★さんを応援しています

クローバー│URL│2008/08/17(Sun)21:48:41│ 編集
いつも傍に
かなちゃんが優しく奏でている姿が ・ 歌声が
リリックを読んでいたら浮かんできたよっv-410
耳に出来る日を楽しみにしているねv-392

『いつも傍で あなたの傍で』
 v-154 大切な人に、こう伝えたいなぁ~~v-353

素敵なリリックを届けてくれてありがとうv-22
  

アケミ│URL│2008/08/17(Sun)17:37:20│ 編集
いいね
なんか、ホッと安心する歌詞。心にスッと入ってきたよ。

カナキャン│URL│2008/08/16(Sat)22:22:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/71-1f2ed95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
