KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/20
21:34:14
今朝、暖房器具のCMを見て、テンションが上がりました☆(笑)


夏が大好きだったはずなのに、白い息の舞う季節を、心待ちにしてる。

今年の夏は、パッとしなかったからかな?


身の引き締まる気温を感じたい・・・

今日の札幌は、もう、すっかり、秋☆
ひんやり。


・・・。

Liveが、したいな・・・
毎月、歌っていたから、そろそろ、我慢の限界線が見えてきた(O_O)

今のところ、次のLiveは、10月始め♪

道内遠征Liveも、あるよ♪

旅に出ます・・・♪

Live用の新曲、2曲♪♪と、CDで発表する楽曲も歌います☆

はやく、また、皆の顔見て歌いたい・・・☆

それまで・・・

磨かなきゃ・・・♪

鍛えなきゃ!



♪Love Me In A Special Way♪
☆DeBarge
次の記事:Lyrics...
このページのトップへ
前の記事:from KaNa*

コメント
アケミさん★
私も、お会いできる日が、今から楽しみです!!

朝晩、冷えるので、風邪をひかぬ様・・・
元気に会いましょうe-68

KaNa★│URL│2008/08/26(Tue)16:38:44│ 編集
ついに
私も暖房器具のCMを見たぁ-
北海道は早くもだねぇ~~v-41110月始めv-264
      嬉しいv-343
かなちゃんの想いの詰まった子供達e-343
10月は楽しみが1つ増えたぁーーv-221
         逢いに行くよっv-530

アケミ│URL│2008/08/23(Sat)23:27:20│ 編集
Rayさん☆
ありがとうございます☆

お互いに、これからの気候の変化、気をつけましょうね!

KaNa★│URL│2008/08/23(Sat)00:44:03│ 編集
No title
冬は寒いけど、なんか好きだなぁ☆


ライブかぁ♪


道内遠征かぁ☆体調に気を付けてがんばってね(o^-^o)

Ray│URL│2008/08/21(Thu)14:57:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/73-a54c465b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
