KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/23
00:14:59
時間は止められなくて・・・
心は変わってゆく・・・


今、一番のお気に入りのアルバム。
Re:Birth』♪上新 功祐
の中の『』とゆう曲のLyrics。

最近は、このアルバムを聴きながら、よく、モノオモイに耽ってます(v_v)



いつの日にかに、1番近くに感じていた人でさえ、今は、どこに居るのかすらわからない。


親友や恋人。


幻なんかじゃない。
『あの日』は、確かに在った。

大切だと信じた想いすら、変化していく。


誰にも止める事なんてできない。

自分でも。


過去に書き留めていた日記を見つけ、開いたとたん、『あの日』の色も、風も、匂いも、まるで、タイムスリップしたかの様に、目の前に拡がって、不思議な感覚に捕われました。


それぞれに『』が在って、
それぞれの景色がある。


確実に、私も変化している。
これまでも。これからも。

変化=成長
と、していけるように・・・☆



何が言いたいって・・・?

上新功祐さんの『Re:Birth』・・・
最高です。。。

まだ8月だけど、私の、2008年のNo.1☆
決まり♪
次の記事:from KaNa*
このページのトップへ
前の記事:from KaNa*

コメント
カナキャンさん★
e-68お互い、向上していけるように、一日一日、築いていきましょうねe-68

KaNa★│URL│2008/08/30(Sat)17:03:26│ 編集
いいね
いい歌詞だね?
そうだよね、思い出すときって目の前にその情景が出てタイムスリップしたみたいになるね。そう捉えると思い出すって面白い?
私もどんどん変化し続けて行きたいなぁ☆

カナキャン│URL│2008/08/29(Fri)00:42:39│ 編集
アケミさん★
今年は、上新サンの素敵な作品が、たくさん発表されていますe-53
ぜひ、触れてみてください♪e-69

KaNa★│URL│2008/08/26(Tue)16:41:00│ 編集
進化
『あの日』
とても大切と思っていた想いは
いつだってタイムスリップしちゃうねv-344

上新功祐さん
 惹かれる声質のアーティストの1人ですv-398

アケミ│URL│2008/08/23(Sat)23:16:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/74-f34026f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
