KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/30
10:32:47
写真7seewtai11i 32400619
風鈴・・・

もう、すっかり、夏は居ないけど、私は1年中、風鈴を飾ってます☆
冬でも、夜風を感じたくなるので、寒いの我慢して、窓全開にしちゃう
(ほんの数分ね。)

写真の風鈴は、いつも傍で応援してくれている方からの、BIRTHDAYプレゼント☆

見えるかな?
KaNa★』って、彫ってある♪しかも、その方の筆跡で刻んであるの☆

すっごく、嬉しかったから、いつかblogに載せようと思っていたら、夏が終わっちゃった(O_O)
なかなか、自分の名前が刻んである物ってないよね。
見た時、心が、キラキラした

人を喜ばす事のできる人って、素敵☆
日常の、小さな事でも、『思いやり』の瞬間って、大切にしたいです


さて、今日は、1つ、お知らせ☆

あさって、9月1日
KaNa★の、Official Websiteが、OPENします!

まずは、Topページのみの公開ですが、CDの発売日の発表や、も、ちょっとだけ、
聴けちゃうかも♪

2008/09/01sat Open!!
KaNa* New Official Website
ta.i.yo.u.wa_hi.to.tsu
URL http://www.taiyouwa-hitotsu.biz/

(残念ながら、携帯電話からのアクセスは、出来ない機種もあります。)
すべてのページのopen・CD内容の詳細等の発表は、10月01日を予定しております!

ぜひ、ご覧になってみてください

なお、今、ご覧頂いているblogは、mobile版の情報源として、存続させていきたいと、検討しています。

10月1日までは、今までどおり、気ままに、更新していきますので、よろしくお願い致します☆

全国的に、お天気が良くないみたいで、札幌も、冴えない空模様・・・

心の中には、青空、拡がる様に
元気出していきましょう

コメント
アケミさん☆hitomiさん☆
アケミさん☆
風鈴♬♬e-69ずっと、一緒です☆
大切にしていますよe-68

hitomiさん☆
ありがとうe-68
なんだか、残暑が戻ってきたねe-255
バテナイヨウニ!!

KaNa★│URL│2008/09/02(Tue)14:22:51│ 編集
No title
サイトかっこいいーねv-308v-354
夏の終わり・・v-473元気出してがんばりますv-284

hitomi│URL│2008/09/01(Mon)12:23:47│ 編集
No title
風鈴(*^_^*)☆彡
今年は私も一年中飾っておく予定(*^_^*)
明日サイトが、OPENになるんだね。
CDの発売日発表や、音源が聴けるようになるのは嬉しい(*^_^*)
NEWサイト楽しみにしてま~す♪(*^_^*)♪

アケミ│URL│2008/08/31(Sun)14:56:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/75-b4c8ca45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
