KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/01
19:51:52
今、私が見てるモノ・・・

三段階の空模様



青空


夕日を浴びて、オレンジに染まってゆく、高くて白い雲


低い空を這うように流れる黒い雲


太陽と交代するかの様に、街が光を放ち始めてる




太陽と風が創り出す色は、何よりも美し過ぎる!

写真を撮って見せたかったけど、『目に映ったまんま』を伝えられそうになかったから、やめました。。

想像してみて☆
下から上へ・・・



心まで暗くなりそうなグレー

何かが導いているかのような、黄金色

薄い黄色・薄い水色・青・瑠璃色・・・・



想像してみて・・・☆






本日OPEN!!
NEW『ta.i.yo.u.wa_hi.to.tsu』
http://www.taiyouwa-hitotsu.biz/

(ケータイからで、ご覧になれない方も居ると思うので、こちらでも、後ほど、情報公開致しますので、しばし、お待ちください。)
次の記事:from KaNa*
このページのトップへ
前の記事:2008/09/06

コメント
アケミさん☆Rayさん☆
アケミさん☆
ありがとうございます!!
このblogとは、一味違う楽しみを感じていただけるように、site創りをしていきたいですe-69
お楽しみにe-68

Rayさん☆
きっと、一人一人、見えている色は違うかもしれませんね。
寂しいけど、それを伝え合えるのって、素敵だなと・・・e-69思いますe-68

KaNa★│URL│2008/09/02(Tue)14:32:19│ 編集
No title
凄いめずらしいグラデーションの空ですね♪

イメージの中では神秘ですよ☆


自分のレンズを通してその瞬間をみてみたかったです(o^-^o)


人によって違う色に見えたりするのかぁ…。

Ray│URL│2008/09/02(Tue)01:29:41│ 編集
そら
空模様
 想像出来てしまうv-410
   私が好きだv-364と想う空v-485

『目に映ったまんま』を伝えたいこと
沢山あるけど、伝えられないことが多いなぁ~~

New Site OPEN おめでとうv-315

とても素敵なTOPv-344
歌声が今にも聴こえてくるような感覚に陥ってしまうv-398
次、どこが見られる様になるのかワクワク ・ ドキドキ感がv-343

アケミ│URL│2008/09/01(Mon)21:29:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/76-acaea49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
