KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:33:29
これから、空き時間には、不思議の国へ旅に出ることにしました
写真7seewtai11i 32400650
右側の本は、私にとっての聖書の様なモノ
ネイティブアメリカンの方々が遺した言葉が、月の満ち欠けに合わせて、364日分書いてある。

大地に生まれ大地に育ち、大地に還る。
空の下に生まれ、空を見上げて育ち、いづれ、空と一つになる。


かなり、簡単に言うと、そんな様な事が書いてある。

私は、いつも、この本を持ち歩いてます☆大好きな本。

大切な人達に、配り歩きたい位。好き。
いつか、貴方の元にも届くかも・・・・・


さて、9月も、あっと言う間に過ぎて、あと、数分で、10月1日
New site ta.i.yo.u.wa_hi.to.tsu*』グランドOPEN!!
ケータイからで、見れない方には、『ごめんなさい!』なんですが、見れる方・そして、ネットカフェ等に行った際には、是非、チェックしてください

この、今、見ていただいているBlog siteは、自動的に、私のDiaryページ兼、Mobile site になります。
今後とも、宜しくお願い致しますね

では、では、素敵な10月に、していけますように・・・!!

コメント
D.O.I.さん☆アケミさん☆
D.O.I.さん
ぜひ☆
『一人に一冊』e-68


アケミさん
ありがとう!!

不思議の国・・・
映画化されるみたいですv-530気になりますi-84

KaNa★│URL│2008/10/05(Sun)22:16:44│ 編集
おめでどう☆☆
OPEN!!おめでとうv-315
とてもかっこよく素敵なv-216


私も、不思議の国へ旅にでたいv-411v-356

あともう少しだねぇ~~~~~~
v-279降りませんようにv-421
んっv-361v-279降っても大丈夫なんだっけv-362

アケミ│URL│2008/10/01(Wed)20:11:39│ 編集
No title
もう10月なんですね~。

その本すごい気になります!!

最近欲しい本があって、本屋巡ってるんで、一緒にチェックしときます☆


D.O.I│URL│2008/10/01(Wed)17:21:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/83-1bcd34fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
