KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:17:22
写真7seewtai11i 32400665
本日、札幌大通公園での、オータムフェスト

偶然でも、耳を傾けてくれた方・3ヶ月振りのLiveを待っていて、駆け付けてくれた方、寒い中、ありがとうございました

鼻声・お聴き苦しいところも有ったかと思います(O_O)
体調管理の甘さ・・・今後、気をつけますm(__)m


でもね、一緒に、手を叩いてくれて・拍手をくれて、幸せでした

手拍子の音が、オケの音を越えて、ステージまで届いた時の嬉しさは、言葉にならない程なんですよ☆

Liveは、一つの空間。
ステージは、スクリーンじゃないからね、一人でも多くの人と、『Live』ができる様に、これからも、試行錯誤していきます♪


今日限定で配布したポストカード☆
☆約50枚☆

枚数としては、かなり、レア!

本当の意味で、レアになるよう、頑張るんで、みなさん・・・
捨てないでね(笑)


写真は、今日、プレゼントして頂いた、
『ガラスのソコヂカラ』

イイ名前でしょ☆
中にあるのは、硝子の結晶なんだよ☆
-長い年月をかけて蓄積した ガラスの石を封じ込めた ペーパーウェスト-だそうです。

大好きな色☆宝物が出来ました

写真7seewtai11i 32400656
写真7seewtai11i 32400658



コメント
No title
YOSH!さん

来てくださったんですね☆
寒い中、ありがとうございますe-68
札幌では、また来月、ステージに立てる予定なので、また、同じ時間を感じられると嬉しいですe-453YOSH!さんも、体を暖めて、過ごしてくださいね☆

アケミさん☆

幸せi-265を、分け合えるって、とっても暖かな事ですねv-34
いつも、ココロ温まる言葉やプレゼントをありがとうございますv-22
とっても暖まったので、きっと、もう風邪ひかない!!(笑)

rirabonoりらぼのさん

ありがとうございますv-297
サイン、了解ですe-68ポスター等も出来るので、一緒にe-69
これから、LIVEも増えるので、元気にお会いできる日を、楽しみにしていますね!!

KaNa★│URL│2008/10/12(Sun)13:52:29│ 編集
No title
ライブお疲れ様でした。v-10
体調の方は、大丈夫ですか。
今回は、見に行く事できなかったので残念
でしたが、またライブに行きます。v-10
その時は、カナさんのサイン欲しいです。v-10写真とってもかっこよくて素敵ですね。v-10

rirabonoりらぼの│URL│2008/10/10(Fri)10:52:31│ 編集
オータムフェスト
昨日は寒い中 お疲れ様v-34
かなちゃんが楽しかった ・ 幸せって想って
くれることが私の幸せに繋がるよv-22

オータムフェスト限定のポストカード
もちろん、捨てずに飾っておく 名刺と共にv-392
『ガラスのソコヂカラ』 e-41
キレイなブルー ・ 深海のようなブルーは
かなちゃんのイメージe-75
ホッコリしたヒトトキをありがとうe-415



アケミ│URL│2008/10/06(Mon)21:36:59│ 編集
行きました♪
体調が万全ではなかったのですね(゚∇゚;)
私にとっては、やっと二度目のライブを拝見することができて
浮かれていたせいか、まったく気付きませんでした。e-263
秋空に高く高く突き抜けていくようなKaNa★さんの歌声に
『やっぱりこの声大好きだ~!!』って思いながら、ただただ
聴き惚れていました♪(*^-^*)  すごく楽しかったです♪
超レアなポストカードも、ライブ開始直後に、
しっかりといただきましたよ(*^-^*)v 大事にします♪

最後の曲が終わる頃、雪虫が一匹、私の目の前を通り過ぎました。
寒暖が激しくて体調管理が難しい季節がら、どうぞご自愛くださいませ。

今日は楽しい時間をありがとうございました。(*^-^*)

YOSH!│URL│2008/10/05(Sun)23:37:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/84-774fe55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
