KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/02
00:02:21
30日、SUSUKINO810さんでのLIVE、応援に駆けつけてくれた方々、感謝します

☆ありがとう☆

雪が、凄くてね・・・
お礼を伝えて、お見送りをした時、白の世界に吸い込まれてゆく背中が、とても心配でした・・・

それでも、笑顔で手を振ってくれる・・・

なんて暖かいんだろう・・・

有り難いことに、2008年になって、たくさんの方に、暖められている私です。

かならず、歌声で、借りは返します!!(笑)
待っていて・・・

もう、2月なんですね

2月は、23日に、オホーツクへ歌いに帰ります
色々、お話もありますし、新曲も、初披露しようかな~って、考えて居ます

23日のLIVE以降は、帰省liveは、しばらく、お休みさせていただく事になりそうなので、是非ね、たくさんの方に、今の私の歌声を、お届けしたいなって思います☆
よろしくお願い致します
詳細、決まり次第、お伝えいたします☆

札幌liveは、3月になるかな??
今月は、自分磨き月間です。

あ、810サンのliveで、滑って、転んだ、セツナイ話をしたんですが・・・
その翌日に、また転んで、雪だるまになりました・・・
皆さん、お気をつけください・・・
次の記事:live♪
このページのトップへ
前の記事:live♪

コメント
クローバーさん☆アケミさん☆
コメント、ありがとうございます☆嬉しい♪


生まれ育った街で、思いきり、奏でてきますね☆
たくさん、来ていただけるといいなぁ・・・☆

クローバーさん、ご心配、ありがとうございます☆でも、大丈夫ですよ♪
私、タフなんでp(^^)q

アケミさん、22日、お会いできるの楽しみにしています(笑)♪

KaNa★│URL│2008/02/05(Tue)13:02:28│ 編集
No title
2/23 オホーツクで奏でるんだねv-342
と言うことは22日はv-431なのかなv-362
まだ私 行けるか定かではないんだけど・・・・
もし行けたら、逢えるかなぁ~~と思ってたんだけど・・・・

待っているよv-344素敵な歌声v-264
あの日のv-276白の世界は凄かったね(^^;)
転んで雪だるまv-276 お互い気を付けようねv-356

アケミ│URL│2008/02/04(Mon)21:15:25│ 編集
帰省ライブ_alt_str_i_F9A4.gif__alt_str_i_F9A4.gif__alt_str_i_F9A7.gif_
楽しんできちゃってくださぁぃ

そして何かひとつでも吸収してこれたらなおぃぃですねッ

また滑ってしまったんですか打ち所悪かったら心配です

クローバー_alt_str_i_F9E6.gif_│URL│2008/02/02(Sat)12:29:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/9-56fe2dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
